スタッフブログ

【新入社員ブログ】今週もお仕事がんばりました!vol.013

2022/8/2

こんにちは、新入社員の櫻井です!

先日リフォームが完了したお部屋があるのですが、
クロスが特徴的でとても素敵だったので、ご紹介します!

まず洗面室です!

RE53576.jpg RE53460.jpg

IS1069.jpg
〈使用した内装材〉※左上から
天井 RE53576
壁  RE53460
床  IS-1069

天井・壁・床に各1種類、計3種類のクロスを使用しています。

壁と天井のクロスも、床材も、
違う素材を使用しておりますが、
ぱっと見たとき「あれ似てる?同じ?」と思いませんでしたか?

3種類使用していますが、
スッキリまとまっていて、色使いがとても素敵ですよね!♪

ちなみに壁のクロスは
紙布ベースの上から線で植物・鳥の柄が立体的に描かれています。

次にトイレです!

RE53641.jpg RE53683.jpg

RE53515.jpg IS7079.jpg
〈使用した内装材〉※左上から
天井 RE53641
壁  RE53683
RE53515(アクセント)
床  IS-1079

天井・床は各1種類、壁にはアクセントクロスも用いているので
計4種類のクロスを使用しています。

まず、パッと目を引くアクセントクロス!
こちらのクロスはベルギーからの輸入品で
ジャングルにヒョウを配置した、ヨーロッパならではのパターンが特徴です。

ですが、もうひとつの壁のクロスや、床材とも雰囲気が合っていますよね。
総柄のクロスをアクセントに用いることで
メリハリのある、かっこいいトイレ空間となりました!

実際のお部屋の様子は
施工例のリンクよりご覧いただけます!

ぜひ見てみてくださいね!^^

お読みいただきありがとうございました。

2022.07.30


カテゴリー:今週もお仕事頑張りました!

Contactお問い合わせ・資料請求

押上店ショールーム
0120-900-743
東京都墨田区業平2-16-8
[営業時間]10:00~17:00
[定休日]毎週水曜日