スタッフブログ

【おしごとブログvol.054】東向島でリフォームがスタート!お知らせも・・!

2023/7/10

こんにちは、ハウセット櫻井です。

近日、東向島にて木造戸建てのリフォーム工事がスタートします!

まずは、今回大きな間取り変更をする1階の図面をご紹介!

名称未設定-1.png

そして、実際の現場はこんな感じです!

IMG_1866.JPG
IMG_1878.JPG
IMG_1865.JPG
IMG_1915.JPG

なんと築年数約70年・・・!(1955年、昭和30年です・・・)
歴史のある戸建て住居をリフォームさせていただくのですが、
最近の現場と同様、ハウセットリフォームショップのinstagram・youtubeにて更新していきますので
どうぞお楽しみに!!(フォローもお待ちしてます!!^^)

★アカウントはこちら
instagram / LIXILリフォームショップハウセット
youtube / LIXILリフォームショップハウセット

また、今回はなんと現場見学会も実施予定でおります!^o^/

解体や、大工工事が終わってから、と、普段は見ることのできない工事現場を
是非この機会にハウセットのリフォーム現場で見てみませんか?

実際にわたしもリフォームの現場に携わらせていただいてから、
「家ってこんな風になっているんだ・・」「この壁は?この床は?」
「トイレって、お風呂って、こうやって取付するんだ!」と
初めて知ることが沢山で、ずっとワクワクしています。

日程などは、HPやinstagramにてお知らせさせていただきますので、
チェックいただけますと嬉しく思います!

更新をお楽しみに!

お読みいただきありがとうございました。

〈〈現場リポ―トも、お楽しみに!〉〉


カテゴリー:今週もお仕事頑張りました!

Contactお問い合わせ・資料請求

押上店ショールーム
0120-900-743
東京都墨田区業平2-16-8
[営業時間]10:00~17:00
[定休日]毎週水曜日