スタッフブログ

【新入社員ブログvol.039】ソラマチの展望テラスに行ってきました♪

2023/3/20

こんにちは、新入社員の櫻井です。

今年度も残すところ2週間と、あとわずかになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あと少しで新入社員の肩書きもなくなるね、と話をし、一年間あっという間だったなと感じております。

先日、ハウセットのある押上に通い早一年経ちますが、
初めてソラマチの上階にあるご飯屋さんに行ってまいりました。

IMG_8852.JPG

曳舟・荒川の方で、一体を見渡すことができる席で、
景色も良く、天気も相まって素敵でした。

ちなみに同階は展望テラスがあるので、スカイツリーを目の前で見ることも出来ます!
なんと、ハウセットのリフォームショップも見つけることが出来ました。

IMG_8856.JPG

IMG_8853.JPG

皆さん、見つけられますか?

正解は・・・

IMG_8854.JPG

ココでした~!^^
(屋根が黒い建物です)

お昼時に行ったので、次は夜のライトアップされた時間にも行ってみたいですね。

IMG_8859.JPG

ハウセットに来るまではスカイツリー近辺にどんなお店があるのか、
押上ってどんなところなのか、、知らずにいましたが、
実際にリフォームや地域の行事で関わる方、行くところが多くなって
展望テラスから「あそこ行ったところだ!」と詳しくなっていっているのが分かって、なんだか嬉しくなりました。

これからもコツコツ頑張りたいと思います。^^

あと2週間ほどはまだ新入社員の肩書ですが、4月から2年目になるブログもお楽しみにいただければと思います。

お読みいただきありがとうございました。


カテゴリー:今週もお仕事頑張りました!

Contactお問い合わせ・資料請求

押上店ショールーム
0120-900-743
東京都墨田区業平2-16-8
[営業時間]10:00~17:00
[定休日]毎週水曜日