スタッフブログ

【おしごとブログvol.066】築70年戸建てリフォーム完成間近!

2023/10/10

こんにちは、ハウセット櫻井です。

工事真っ最中だった、東向島の築70年戸建てリフォームが完成間近となりました!

築年数のある建物だったので、
古くても活かせるところはそのままで、設備などは新しく、月日の流れを感じられるリフォームとなりました。

IMG_2205.JPG

IMG_2197.JPG

IMG_2311.JPG

(既存~解体)

IMG_2900.JPG

IMG_2849.JPG
(解体~大工)

IMG_3120.JPG

IMG_3400.JPG

DSC06753.jpg

(大工~内装)

解体~大工、また、ガラスや設備などを一新し、内装工事までです。

細かい作業や修正を施して完了となりますが、かなり印象が変わりましたね!
塗装した柱と壁の対比や、1階・2階ともに床も敷替・張替をしたので雰囲気も変わりました。

また、ハウセットリフォームショップのインスタでは、さらに分かりやすく動画で現場リポートをお伝えしています。

お部屋をぐるっと見れたり、どんな工事ポイントがあるのか、
私のナレーションでお伝えしているので、良ければ見てみてくださいね^^

補いながらも現代に適したリフォームで、これから生活される方の様子も気になるな~と思った現場でした。

リフォーム事例でも細かくご紹介予定です!お楽しみに!

お読みいただきありがとうございました。

〈関連リンク〉
instagram / LIXILリフォームショップハウセット
youtube / LIXILリフォームショップハウセット


カテゴリー:今週もお仕事頑張りました!

Contactお問い合わせ・資料請求

押上店ショールーム
0120-900-743
東京都墨田区業平2-16-8
[営業時間]10:00~17:00
[定休日]毎週水曜日