ハウセットブログ

BLOG

2021.11.06イベント   ニュース   ハウセットの家づくり  

11/12(金)弊社社員が自ら設計!新築の自宅をインスタライブにて配信予定

11/12(金)弊社社員が自ら設計!新築の自宅をインスタライブにて配信予定

こんにちは!

ハウセットセールスプロモーションの加藤です。

 

唐突ですが、皆さんハウセットのインスタグラムはご存じですか?

そのインスタグラム内で、隔週金曜日にインスタライブという生配信を行っております。

時には、建設中の現場で施工の様子や検査の様子をお見せしたり

またある時には、販売中物件で弊社セールス担当がルームツアーをしたり

写真だけではでは伝わらないハウセットの家づくりへのこだわりを動画でお届けしています。

 

そんなインスタライブにて、

弊社の設計部社員が自ら設計をした新築一戸建ての自宅内観を公開させていただくことになりました。

ハウセットの住宅の設計を担う社員こだわりの自宅を見れる貴重な機会です。

間取りや設備等、設計のポイント等を設計した本人が解説いたします。是非お見逃しなく!

 

11/12(金) 12:15~ 配信スタート

 

ハウセットのインスタグラムアカウントのフォローと

11/12のインスタライブのご視聴よろしくお願いいたします!

過去のインスタライブはハウセットのインスタグラムアカウント内の

動画タブで放映中ですので、そちらも是非ご覧ください。